FC2ブログ

(47)ビクトリアシークレット

正確にはビクトリアズ・シークレット(ビクトリアの秘密)なのですが、殆どZUなど発音していませんのでビクトリアシークレットで問題ありません。 親会社、リミテッドのCFO(最高財務責任者)は差別化戦略でユニークな商品を提供しながらブランドを確立していくことで競争相手は業界にはいないと言っています。 オハイオ州コロンバスに本部を置くスペシャルティーアパレル小売業は2011年、前年対比で12%の売上上昇を達成した。 そのグループトップを走ったのがビクトリアシークレットで、売上高は12%上昇した。 ピンクを基調にした戦略で、詳しい商品紹介は下着類が中心なのでここでは控えまして、又ホームページをじっくり見てください。
victoriasecret2

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。