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(63)インストアオーディオ

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店舗内でのマーケッティングツールとしてインストアオーディオが注目されている。 理論として顧客は店舗内に入ると1~2点の商品購入を考えているので、それ以上の商品を購入してもらうのが店舗内でのマーケッティング戦略となる。
顧客経験を思い出させ、衝動買いを誘い、従業員のモチベーションを向上させ仕事を楽にする。

インストアオーディオ・マーケッティング

売上&利益を無意識に向上させ、ターゲット商品と在庫をハイライトしながらプロモーションすることが出来る。
1.新商品
2.シーズン在庫
3.特別セール
4.在庫処分
5.衝動買い

顧客との強力な関係を構築できる。
1.記憶に残す
2.イベントやデモ商品のプロモーション
3.ヒントや予想を提供する
4.店舗レイアウトの詳細説明
5.営業時間情報
6.健康や安全の宣伝

フレキシビリティー
1.顧客のデモグラフィックに合わせて音楽などを選択
2.テレビとオーディオを関連させる
3.音楽を日によって変更し、顧客のショッピングパターンに合わせる
4.年間のシーズンで音楽を変更
5.天候に合わせて音楽を選択

ただ単に音楽をかけているという時代からかなり進化してきた。

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