美女ゴルファー、ダニエルモンゴメリー

  • カテゴリ:ゴルフ
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
danielle-montgomery-hot-women-golfers.png
danielle4
danielle2

1984年12月17日英国生まれ、現在オーストラリアのパースに在住し、LET(女子プロヨーロッパツアー)を活動の場所としていますのでなかなかアメリカツアーや日本ではお目にかかれない美女ゴルファーの一人です。
今年3年目となりますが、以前紹介したシドニーマイケルズやアナローソンと共に私が注目しているホットな美女ゴルファーで、美女に付き物のメディア、群がる男性陣、でゴルフを優勝する前に結婚し、消えていく選手が多いのでゴルフのトーナメントで会えるうちが花となります。

最近の女性アスリートもESPNボディーのようにスポーツイラストレーティッド誌(恒例の有名選手カレンダー)の真似をして有名選手のヌード写真を3年前ぐらいからどんどん発表しています。
こういった写真の草分け的な女性ゴルファー、ジャンスティーブンソン(オーストラリアのゴルファー、セクシーポスターなどで有名だった選手)のポーズを真似て撮った写真です。 ゴルフボール一杯のバスタブに体を沈めたヌードショット。
danielle3
danielle1

私もそばで見たことがありますが、引退する前の彼女をラスベガスのトーナメント観戦中に彼女の側に女性がついて回っていたのを覚えています。 レスビアンの選手が多かった時代ですので、彼女もそうだったのかと思いました。

現在は少なくなってきましたが、先週ハワイで優勝したペターソンはレスビアンの雰囲気が感じられます。

勿論、私が注目して紹介している選手はストレートだと思いますが、このダニエルモンゴメリーもきれいな選手の一人です。

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。